2012年6月20日水曜日

【6/19】バイク被害まとめ【台風4号】

昨日の台風4号でセカンドであるアドレスV125Sがぶっ倒れました。。。

去年の何号か忘れましたが、浜松を直撃した台風があったと思うのですが、そのときよりもひどい暴風だっと思います。


上の写真ぱっと見すると、どこが?と思われるかもしれませんが、左のナックルバイザーが綺麗に割れました。






左カウル傷




GIVI箱左側面傷


フロントカウル左側面擦り傷
ここが意外とひどい・・・ 目立つし・・・




割れたナックルバイザーの破片
もしかしてくっつけれるかなと思ってましたが無理でした。
そもそも破片のパーツが足りなかった。






もうこれでアドレス3回倒れてますよ。


1回目は出先の駐輪場にて何者かによる犯行。左側。


2回目は職場駐車場にて風?(原因不明)右側。


3回目は今回の台風。左側。


新車から1年と3ヶ月くらい


もう立派なおんぼろ中古車です(笑)


アドレスってセンスタの安定性悪いんですかね?


今までライブディオZX,スペーシー100乗って来ましたがどんな台風がきてもセンスタで倒れることなんてなかったんですけどね。もちろん風防付きで。


なんでこんな倒れるかな~ アドレスェ・・・


でもここまでいくと開き直れますけどね。
完全に下駄感覚です。とりあえず動けばOKみたいなw


不幸中の幸いかGSR750は特等席に停めていたのでなんとか無事に持ちこたえました。




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿