2012年6月15日金曜日

スカイツーリング?

今度の休みはツーリングどこ行こうかと雑誌をみてたらこんなサービスがあるんですね。



スカイツーリング 

ええと・・・ どうなんだこれは?要するに北海道までの往復の交通費と北海道での宿泊費の金額で約9万~15万ってことだよな。で、しかもこの金額は一泊での金額。

結論としては金はあるが時間がない人向けってことだなw

あと、気になったのが
※スカイツーリング北海道のお申し込みは旅達(たびだち)へのご入会が必須となります。
ってとこかな。

入会金、年会費無料はいいとして、旅達っていうネーミングセンスどうにかならんかったのかなw
旅達って響きいいイメージありますか?少なくとも僕はないです。

なんかあの世に旅立つみたいな。

とくにバイクってリスクの高い乗り物だから余計にそれを彷彿させちゃうと思うんだけどな。
スカイツーリングはいいとしてこの旅達に入会するのをためらいそうですね(苦笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿